きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は秋の製作をしました(꒪˙꒳˙꒪)

トンボの羽にシールをぺたぺた(〃´o`)

台紙からも自分で剥がそうと挑戦中✨

集中しています( * ॑꒳ ॑* )

指にくっついたー( ˃ ᵕ ˂ )

楽しいね(*´˘`*)

私たちはコスモスの製作をしました( •ᴗ•)*♪

指で糊をちょんちょんちょん( *ˊᵕˋ)

 

指につけた後はピンクの紙にたくさん塗り塗り♪

 

剥がれないようにぎゅっと押していました(*´˘`*)

少しずつ2色のコスモスが咲いてきましたよ(〃’▽’〃)

完成をお楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

製作の後は新聞紙遊びもしました⭐️

お揃いのねじりはちまきを巻いている男の子チーム(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

忍者のようなかっこいいポーズも決めていましたι(`・-・´)/