きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

vlog2分31秒🍙🍚💕感謝の気持ちをこめて‥✨
子ども達の幸せそうな表情をご覧ください🥰

黒澤ライスサービスさんの新米🌾今年もいただきました☺️黒澤さんのご厚意できらり・ほしぞら保育園の子ども達、職員一同いち早く食べさせてもらいました☺️🍙🌾

『おもてなし米』ひとめぼれの極早稲米で
一目惚れする前の様子を思い浮かべ、まずは「もてなす」と言う優しい心づかいから、人と人とが触れ合いに発展するように願いを込めてつくられています。
カブトエビが生息する綺麗な水と、澄んだ空気の中で自然農法により、丹精込めて育てられたお米です♡

黒澤さん今年もありがとうございました😊💕

関連記事一覧