きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

室内では、ボールを使って遊んだり💕

お山になっているマットをのぼったり💕

トンネルをくぐって遊びました(*^^*)💕

できたよー🥰❣️と、

ニコニコです(,,>᎑<,,)💕

お外では、公園に着くと

よーいドン٩(ˊᗜˋ*)و

「見てー✨」と、

指さして鳥さんを教えてくれたり☺️🍀

アリさんの観察を楽しんだり(*ˊ˘ˋ*)。♪

お砂の感触を楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すべり台もしましたよ(⌯’ᵕ’⌯)´-

いっぱい遊んだ後は、

ゆったり足湯の時間です(*˘︶˘*).。.:*♡

気持ちいいね~❤️❤️

給食もモリモリ食べました(*´ч`*)✨

明日もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)❤️