きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ぽかぽか陽気の中お散歩☀️☀️

広い野原で元気に追いかけっこをしました(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )✊

ん?何かいるぞ…┃ω・๑)

てんとう虫さん発見!!!🐞

てんとう虫さんと一緒にお散歩しました(*ˊ˘ˋ*)♡

お砂遊び(o˘◡˘o)

さらさらした柔らかい感触で気持ちいいね✨

おほしさま組さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いろいろなアイテムを使ってお砂遊び🧐

お砂詰まっちゃった(¯・ω・¯)

これで入るかなあ?🤔

試行錯誤しながらお砂遊びを楽しみました😌✨

関連記事一覧