きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お別れ会がありました✨

この1年で素敵に成長したみんな😊

コサージュを付けると、気持ちが高まります☘️

アルバムのプレゼントです🎁

アルバムを受け取ると素敵な笑顔に🤗

みんなアルバムを見るのに夢中です🥰

次は先生たちの出し物タイムです✨

みんなが指差している先には

あおむしさんが☘️

〝はらぺこあおむし〟は、みんな大好きなんです❤️

最後は、ちょうちょになりました🎶

次は、1年間の思い出のスライドショーを🎞

お友達が映ると「あっ!○○ちゃんだね😆」や

「僕いたよ✨」とお話しを楽しみながら見ていました😉

そして本日は、お別れ会スペシャルメニューの給食です🌾

いつも、おいしい給食を作ってくれる給食の先生に

「いつもありがとう😊」と、みんなで伝えました🍽

「おいしいね😋」が、たくさん聞こえていました😁

美味しくって素敵な笑顔に🤗

今日もワクワクが、いっぱいの1日でした😊

残りの日々も、みんなで笑顔いっぱい😆ワクワクいっぱい✨で楽しく過ごそうね💕