きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱいお散歩です( •̀ᴗ•́ ) ̖́-✨

0、1歳児さん❣️お散歩の途中で

春をたくさん見つけてきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「つくし、あったよー💕」

お友達と並んで観察しました✿(˶’ᵕ’˶ )‪︎✿

「たんぽぽもあったね~🥰❣️」

触って楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「スイセンのお花がもう少しで咲きそうだね💕」と

保育者が話すと、近くまで行き、

そおっと触ってみました☺️💓

公園に着くと砂遊び用のおもちゃを

使って楽しみました😊💕

ぼくも一緒に❣️お友達の様子を見て、

真似をしてみます(o^^o)♪

シャベルを使って、カップやお椀に

お砂をいっぱい入れました(。•ㅅ•。)❣️

お砂の中に何か隠れているかな~??

ぼくは、いっぱい砂を掘って楽しみました🥰

お友達と一緒に

まぜまぜ♪まぜまぜ•*¨*•.¸¸♬︎

葉っぱを見つけてきた、ぼく(^o^)

わたし達は葉っぱを使って、お砂のプリンに

デコレーションをしました(o^o^)o 🎶

大好きなスプリング遊具に乗って

ニコニコのわたし(*^_^*)💓

わたしはスピードアップで、ゆらゆら~♪

わたしはお友達が乗っているのを見て、

順番を上手に待っていました(* ‘ᵕ’ )✨

上手にバランスをとって、

よいしょ❣️よいしょ❣️

 

2歳児さん(*ˊᵕˋ*)❤️❤️

園庭でいっぱい走りました😊✨

みんなで「クルクル~クルクル~♪」と

回ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「もっともっと(*^_^*)」と何度も

クルクル~☺️💕

「イェイ、イェイゝ(≧∀≦)ノ♪」と

体を動かして、楽しそうです😊❣️❣️

お友達の様子が面白くて、

たくさん笑いました🥰💕

いっぱい遊んで、お昼寝はグッスリです☺️

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡