きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんな大好き♡おやつの時間です!

今日は☆お星さま☆のおせんべい(๑•o•๑)

美味しすぎて指☝🏻 ͗ ͗までパクっ(๑•ڡ•๑) ⌒

ぼくがお水をおかわりすると~♩*゜

わたしも~♪とアピールしていました♡(´˘`๑)

 

おやつの後はお外遊び(*´ ˘ `๓)♬

0歳児さんと1歳児さんは園周辺をお散歩しました(*^^*)

0歳児さん♡葉っぱや花を見つけ

「はっぱ~」「はなっ!」と、

お話しが上手になりました👏

「あっ!!!!!」と

みんなの視線の先にはゴミ収集車(✧♡∀♡✧)

先週まで蕾だった花が

綺麗に咲いていました(* ‘ᵕ’ )☆

「かわいいね」「むらさきだね!」と

お友達や保育者とやり取りしながら

散歩を楽しみました𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

2歳児さんは、たくさん体操をしてから

園庭で遊びました( ‘ω’ و(و”♪

3人でポールを掴んでグルグル(𖦹_𖦹)

ダンゴムシも見つけて満足気でした(*•ω•)ノ~♫

たくさん遊んで、お腹ペコペコ(´︶`艸)

うどんをちゅるちゅる~゚*。(・∀・)゚*。

ヨーグルトは、口の回りを真っ白に

しながら食べましたΨ( ‘ч’ ☆)

たくさん遊んで、たくさん食べて

お昼寝はみんなグッスリでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒園児さんとは残り1週間で

お別れですね。°(°´ᗝ`°)°。

最終日まで、みんなで元気いっぱい

笑顔いっぱいで過ごそうね☆*ヾ(-∀・*)*+☆