きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は室内遊び(●º╰╯º●)

つき組さん🌙たいよう組さん☀️

先生がやっているのを見て真似っこ(*´﹀`*)

「もっと!もつと!!」と集中して

遊んでいました٩(*´︶`*)۶

ストローを刺して…

「倒れないでね〜」とパワーを送り、

「できた!」と嬉しそうにしていました😆

モールをたくさん集めていたぼく(っ*’ω`с)

上手にストローを使っていました✨

こちらではダンボールでポットン落とし🙌

「あれ…入らないな〜」と不思議そうに

離れて見ていました(o˘◡˘o)

ぼくたちもお友達のまねっこをして

「できるかな〜?」と挑戦していました(*´▽`*)

みんなで遊べるように運んだり、

ダンボールの中に隠れてみたり、

それぞれが遊びを楽しんでいました🥰

 

おほしさま組さん⭐

シールをぺたぺたして、お魚さん作り(*ˊ˘ˋ*)♡

手にもぺたぺたするわたし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

双眼鏡でお魚さん探しの旅へ

出発していました(*^^)/\(^^*)