きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は久しぶりの雨模様⋆̩☂︎*̣̩

でも、子ども達は雨など関係なく

思いっきりあそびたーい🎵

…という事で、

室内アスレチック‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

\(*ˊᗜˋ*)/

末っ子ちゃん♡

たくましく どんどん挑みますˊᵕˋ)੭

ジャンプしてみようかな…

やめておこうかな( ˙-˙ )

遊びながらも、子ども達は考えます☆

先生もしっかり

安全を心がけます(*´罒`*)

可愛いくまさんの逆走中 笑♡

♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

トンネル脱出\(*ˊᗜˋ*)/

よじのぼり成功🎵

(*´꒳`*)

段差も平気!!

ちょっと渋滞ハプニングもありますが

余裕のポーズ♡

元気パワー溢れる子ども達♡

室内でも にぎやかに♡

今日の多賀城も笑顔いっぱいの1日でした☆.。.:*・