きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

可愛いですね。2人とも( ^ω^ )

こうしてお姉さん、お兄さんにまざり、学びの連続ですね✨ご馳走を見つめる僕(^。^)みんなで、クールダウン( ^ω^ )遊びの幅が広がり、楽しむ姿が頼もしいです

(^ν^)こちらは、音楽に合わせて行進中!離れてはならないルールがあり、ワクワクです✨待って〜(^ν^)こちらは、椅子取りゲーム!ルールが分かり、成長を感じます!

こちらは!塗り絵をしました!筆圧がつき、みんな、ダイナミックに描いていました🌟

今日は、室内遊びを十分に楽しみました。みんなの笑顔が、一番ですね✨明日も笑顔のみんなに会えますように💖