きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お気に入りの色を使ってお絵描き( ˆωˆ )🖍

完成した絵に、シールで飾り付け*❀٭

う〜ん、もうちょっとこっちかな〜( ¯•ω•¯ )

私は自分をドレスアップ(*˘︶˘*).。.:*♡

最後は折り紙で作った🦊さんと🐰さんで遊びました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

1.2歳児さんはお外へ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

雪が溶けてできた水たまりを発見✨

ぴちゃぴちゃぴちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💦

雪山の雪をちょっと持ってきました(๑¯꒳¯๑)❄

踏んでみたり、

雪だるまを作ったり、

水たまりに入れて溶かしてみたり╰(*´︶`*)╯♡

いろんな「雪遊び」を楽しむ子どもたちでした(๑° ꒳ °๑)✨