今日は岩切の大きな橋までお散歩に行ってきました😁❣️
橋の1番高い場所で、新幹線と電車を見ることが
大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕
電車来るかな~🚃?


あー!!!

貨物列車だーo(^▽^)o♪

電車も来たよ🚃✨


おーい👋✨

バイバーイ👋✨

新幹線も来たよー!!🚄✨

やったね(o^-^)💕

ぼくは下り坂をゆっくりゆっくり❤️❤️

たくさん歩いて、給食をモリモリ食べて(๑’ڡ’๑)୨♡
お昼寝はグッスリ( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ 💤
おやすみなさーい⭐⭐⭐




早めに起きたわたしはお気に入りのおもちゃで😊💕

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕