きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気にお散歩へ出発です😆🎵

「あれなんだろうね?」

木に芽が出ているのを発見✨

「みいつけた☺️」つくしも見つけましたよ🎵

みんなの目線の先には大きな水溜まりが👀


「先生!お花咲いてるよ🌸」沢山の発見や気づきを

みんなでお話ししています😊


0歳児さんもお散歩に出かけたよ😆

ニコニコ😆可愛いですね💕

大きい水溜まりだね☔️

今日のお給食の様子です😊

「美味しい!」とみんなグー👍を出していました✨

美味しい給食にみんなモリモリ食べていました✨

明日は何の発見があるかなぁ🌱ワクワクですね☺️

関連記事一覧