きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つき組さん🌙たいよう組さん☀️

今日は水遊びをしました(*´˘`*)

 

タライの中に入って足をバシャバシャ💦

「たのしい〜✨」とピースサイン✌

水を触ろうと手を伸ばし、

全身びしょ濡れになりながら遊んでいました( *ˆ︶ˆ* )

給食で⭐と♥️の形のきゅうりが出ると

じっと形を見つめてからお口に運んでいました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

おほしさま組さん⭐

ボールをにぎにぎ( *´꒳`*)

手を伸ばして、もう少し(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!!

ボールを持つとニッコリ笑顔を見せてくれました☺️

◎おまけ◎

お昼寝中仲良く手を握って寝ていました💓