きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

電車になって手を洗いに行きますよ〜

みんなつかまって下さい🚃

出発‼️

脱線することなく、手洗いに向かう事ができました😊

ヤッター🙌🏼

おやつを食べた後は

0歳児さんと1歳児さんはボール遊びをしました🔴➿

雪だるまみたいに重ねて・・・

それっ‼️

 

楽しく遊んだ後は、ちゃんとお片付けをしますよ😉

 

2歳児さんは粘土遊びをしました⭐️

雪だるまを作ったよ⛄️

ぼくの雪だるまは帽子を被っているんだぁ

 

モグモグタイム😋

保護者さんからハートと星の形のきゅうりをいただきました❤️

ハートだよ💓

おほしさまみーつけた😆🌟

 

お腹がいっぱい‼️おいしかったね🎵

 

お昼寝タイム💫

おやすみなさい😴

 

また来週元気いっぱい遊ぼうね😉