
春はお散歩が楽しいです🎵


なぜなら…

こんなに可愛いお花がたくさん♡

ずーっとみていたい( *´︶`*)
そんな気分になりますね🎵

春は…

さいこーだー!!!!!!笑

叫びたくなるような心地よさ(⁎˃ᴗ˂⁎)

あの人は今なにを…
しみじみ想うあの人を…!?笑



空を見上げ



風って気持ちがいいなー♡なんて思ったり


子ども達は毎日



感じます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これが春なんだ(⁎˃ᴗ˂⁎)


もっとあっちにいこー🎵



先生みてー🎵


この草…


ぼくより、大きいなー( ˶‾ ꒳ ‾˵)

末っ子ちゃんは…

絵本がお気に入り♡


しまじろうには人見知りせず 笑♡


わたしも入室してみました🎵

でも…

なんだか狭い空間は苦手かも~( ̄^ ̄゜)



絵本は逆さまですが ゴキゲンな末っ子ちゃんでした☆