きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

はいどーぞ♡

金曜日、つきぐみさん達は どろんこ保育園さんの園庭で遊んできました🎵

おーーーい(*´罒`*)♡

土管の入口は風が強い~( ˟ ⌑ ˟ )

たくましくなりました\(*ˊᗜˋ*)/

遊びを楽しめる🎵

当たり前のようで、なかなか難しい

遊びを楽しむ。

きらり多賀城の子ども達は 毎日パワフルです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

風にも負けず

届かぬロープにもめげず☆.。.:*・

たいようぐみさんたちは

お友達と一緒に♡が本当に多くなりました⸝⸝⸝⸝♡

先生たちが一緒あそぼうね!…と声をかけたわけでもなく

自然と一緒に‪(*ˊᵕˋ* )

思いっきり走ったり

ブランコを乗りこなしたり♡

挑戦したり🎵

ひと休みしたり🎵

もっともっと、一緒に遊びたいけれど

卒園まであと1週間となりました。

風邪をひきませんように☆

体調崩しませんように☆☆

残りの1週間。

いっぱい遊ぼうね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.