きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

風がちょっと強いかな〜と思ったけど、ちっとも怖くなかったよ。

風と仲良しになって、指をパッチーンと鳴らせそうだったんだ (*゚∀゚*)

今日もみんなで大笑いしたよ❣️

本日、一年間の成長アルバムと作品綴りをお渡ししました。

「あんなことあったなあ‥」「こんなこと言ってたなあ‥」と思い出し、笑いながら涙も出てきました。あっという間の一年間でしたが、輝いていた一瞬一瞬には沢山の想いがありますね。アルバムと共に心の中にも温かく刻まれていることに気付かされます。

ご家庭での笑顔の源となれば幸いに思います ╰(*´︶`*)╯♡

◎ おまけ ◎

関連記事一覧