
シーソー開始~(⁎˃ᴗ˂⁎)🎵

……あれ!?
水平を保つ(๑º△º๑)

……あれ!?
傾いたまま( ˙º˙ )

お友だちの組み合わせをかえて
シーソーを楽しむ
新たな遊び方でした♡

発掘作業🎵

この石もなかなか素敵( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

研究熱心なわたしです🎵

おっ( ˙º˙ )
この輝きは!!!!
ぼくも発見♡していました☆

それにしても
暑いねー(*´∀`*)♡

…という事で♡
パタパタパタ♡
みんなでお水遊び🎵

ママがとっても可愛いマークをつけてくれました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

ママ⋆*✩⑅◡̈⃝*ありがとっ



(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)


( ¯꒳¯ )b✧


ふふふっ♡

ぼくたちも♡

お水で涼みました✲(◍•ᴗ•◍)✲

あー♡
お水って最高だー♡♡
今日もいっぱい遊んだなぁ🎵

笑い声がいっぱい響き渡る
多賀城でした(*ˊᗜˋ*)/