きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は少し風𓏲𓇢𓂅が強かったので、水遊びは

少しだけで、あとは砂遊び、シャボン玉遊び

すべり台をしました✨

容器にボールを入れたり出したり、

不思議そうです😊

こちらは、ケーキ屋さん!

おいしいケーキ出来ました💕

保育者とのやり取りも楽しんでいました✨

ケーキを食べちゃおう❣️

モグモグモグ、ごちそうさま~(о’ڡ’о)♪♪

わたしは料理に夢中です!おいしくなーれ💖

シャベルを2つ使ってたくさんお砂を

バケツに入れました😁

たい焼きを作っているようです( *ˊᵕˋ)

おほしさま組さんのお友達に話しかける私。

優しいおねえさんです💕

 

並んで座ってお砂の感触を確かめる3人。

お砂をにぎにぎ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すべり台を楽しむ私たち💕👍

シャボン玉を追いかけていっぱい走りました✊

疲れたから、園庭の1番高いところで一休み🤗

いろんな遊びを楽しんだ子ども達でした❤️

明日もいっぱい遊ぼうね😁