今日はみんな一緒に、
大きな松ぼっくりを拾いに行きました!
今年、初めてです︎💕
「いっぱいあるかなー」「楽しみだね」
とお話しながら公園へ向かいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ビニール袋を持って……
「いっぱい取るぞー」と意気込む子ども達💓
公園に着くと「あった!!」「こっちにもー」
「みてー!」とあちこちから声が聞こえます✨

「どっちが大きい?」と聞いたら
「こっちー」と答えてくれました👏

大きい松ぼっくりを見せにきてくれました✌🏻📷

2個GET( *˙ω˙*)و ❗️ニコニコ笑顔の私😆

私はこれを見つけたよ〜!と
持ってきてくれました( ⌯’֊’⌯)
ホウキみたいだね?と保育者が言うと、
地面をサッサと掃く真似をしてくれました😊

私は葉っぱ拾いが大好きー❤️❤️
今日もいっぱい拾ったよー🤗

赤い綺麗な葉っぱに手をのばして、
感触を確かめていました😄👍

じーっと見つめて観察中👀✨

すべり台を楽しんだり🤗



時には、座って一休み🍀

大きな公園で思う存分楽しみました❤️
持ち帰ってきた松ぼっくりは、
クリスマスに飾ろうね💕というと、
目をキラキラ✨させて嬉しそうでした🤗
明日もたくさん遊ぼうねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )