
昨日の出来事( ॑꒳ ॑ )

公園に到着すると、なにやら落ち葉が山盛り🎵
子ども達、駆け寄りました☆

「ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!」

あっ♡

((( *´꒳`* )))
先生が先回りをして
木の実を隠してみました♡



ママにプレゼントしたいな~♡

パッカーン( ˙꒳˙ )

木の実が割れました!!!!


子ども達の研究のはじまりです🎵



たいようぐみさんも研究中~( ˶‾ ꒳ ‾˵)

ん~この草は…

なかなかの物ですな~( ▔•ω•▔ )

ピカピカのフェンスをみつめるボク☆
(。・ω・)・・・・・・・・

フェンスにうつる自分の姿と遊んでいました🎵
今日はどんな「発見」が待っているのかなー♡