田んぼ道⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*多賀城

田んぼ道にお散歩に行きました✨

「はい!」

たんぽぽのプレゼント‪(*ˊ˘ˋ*)♪‬

「これもどうぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」

息を吸って~

ふうー!!!!

あれ?飛ばないなあΣ( ˙꒳​˙ )!?

大きな石あったよ( *´︶`*)

わたしたちは石拾い(*´﹀`*)

いろいろな形があるなあ( ⸝•ᴗ•⸝)

こっちは何があるのかな~‪\(ᯅ̈ )/‬

たくさん遊んだ後は

遠くのお空を飛んでいたヘリコプターに

バイバイをしてから帰りました٩(*´︶`*)۶

TOP