それぞれに☺️ ✨かがの

今日は、各クラスでそれぞれに活動を楽しみました☺️
もり組さんは、支援センターへ遊びに✨

たいよう組さんは、公園へ✨

おほしさま組さん、つき組さんは犬の赤ちゃんが産まれたお家へ見学に🐶✨
『お料理したり、すべり台してきたのー❗️』

『ワンワン、見た❗️🐶』
楽しかったね✨また行きたいね☺️地域の方々にご協力いただいて、感謝の1日となりました✨

TOP