きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お腹がポーンとでているのかと一瞬見えましたが、アンパンマンを抱っこしていたのですね✨お世話する私は忙しい忙しい!みんなで頭にのせてみました😊みんなと一緒だと楽しさ倍増✨僕ものせてみたよ〜😊みんな、やってみたくなっちゃう🎶こちらは、お医者さんごっこですかね!たくさんの器具で治療します🎶お荷物たくさん!これからお出かけです!お母さんを真似ているのでしょうね✨美味しいよ✨私も〜🎶ごちそう、提案中です✨楽しい空間✨

今日も思い思いの遊びを、おともだちと楽しみました!✨お集まりは、ワクワク、ウキウキ✨楽しいことが始まることに期待を持つ姿が頼もしいです👏