きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「雪だるまのチャチャチャ🎶」の歌が流れてきます☃️

歌のとおりの ちびごんダルマ ですね!

雪を見に行こうと思ったら、雨が降ってきてしまいました‥。

でも、屋根の下なら遊べるね o(^▽^)o「冷たーい💦」と言いながらも、大はしゃぎです (๑>◡<๑)雪ってこんな感じだったなって思い出したようですね。

次に雪が降った日は公園に行こうね。スコップやソリも持ってね😊

おほしさま組さん、大満足の出来で満面の笑みです❣️

みんなの思っていることや感じることを知りたいから。。

みんなの頑張りを応援したいから。。

何よりも、みんなの可愛い笑顔が見たいから 先生達も笑顔でいます!!