末っ子ちゃん♡

朝から…

この顔マイブーム(o´艸`)
お散歩へレッツゴー🎵

なんだか砂が固いなぁ…

うん(〃´o`)
それに冷たい!!

吸い込まれる~(꒪⌓꒪)

小さな雪、みつけたー♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡


遊具も冷たい:;((•﹏•๑)));:

寒さに弱いボク(´△`)
もう帰ろう…
女子チームにアピールしましたが

(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
まだ帰らないもーん♡

みてー♡

おしゃれを楽しむ女子チームでした♡

( * ॑꒳ ॑* )

すたすたすたすた👣👣


先生︰遊びたいひと~
末っ子ちゃん♡︰はーい!!!

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


シュッシュッシュッ~


ボクも乗りまーす☆.。.:*・


私たちも(。˃ ᵕ ˂ )♡


( *¯ ꒳¯*)

僕は今日も訓練に励みます(`・ω・´)ゝ

末っ子ちゃん♡

集中~🎵

あー♡
わたしだけのお気に入りをみつけたようです( * ॑꒳ ॑* )

さぁ帰るよぉ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
今日もたくさん外遊びをして
一人ひとり、小さな発見を満喫した子ども達でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*