きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

かわいいシーンですね😊心の声が聞きたいな🌟今日はみんなでお散歩です!こんにちは〜😃わんちゃんに会いにいきました!こちらにはねこちゃんが😊あら、こちらにもねこちゃんが✨

帽子をかぶってお出かけする姿は、とってもかわいいです😊あら、お目目にお口!お顔に見えますね 笑✨

同じ道でも気候によって、違う景色が見えます✨毎日のお散歩も楽しいはずです🎶

今日もお散歩しながら新たな気づきがあったでしょうね✨✨お部屋の僕は、先生とゆったりとした時間をすごしました💓