きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もポカポカいい天気でしたね☀️

公園で沢山遊んできました😁

落ち葉、みーつけた🍂

赤い実、いっぱいあったよ〜🔴

猫じゃらしも発見❗️

公園には発見がいっぱい✨

木の実や落ち葉など沢山見つけて

楽しみました☺️

「こっちにもあったよ✨」

「見れ見て✨」

椿の実を転がしてみよう❗️

コロコロ〜コロコロ〜

ボールみたいに転がっていくね⚽️

楽しいね😆

おててを繋いでお散歩です😊

みんなでヨーイドン💨

待て待てぇ☺️

大きな笑い声が響きわたります❤️

僕たちは坂道をシュー💨

楽しいね❤️

 

お部屋での様子です🎶

お兄さんお姉さん達と一緒に❤️

 

明日もいっぱい遊ぼうね☺️

 

関連記事一覧