きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お日様ポカポカ良いお天気でしたね☺️☀️

お部屋では‥

ブロックに夢中の0歳児さん✨

一生懸命に組み立てます👀✨

’‘できたー〟嬉しくてニッコニコの

笑顔を見せてくれました😁💕

わんわんと一緒に

お部屋をお散歩です🐶🎶

お兄さんお姉さんたちは公園に出発❗️

「今日はパンを食べてきたよ🍞」 

「ぼくも!」とみんなで楽しく

お話ししながら行きます♪

「あっちに行こう!」

「あそこまで競争だよ」と

お友だちと誘い合って

身体をたくさん動かします😊⭐️

たくさん走って楽しいね😁🎶

素敵な笑顔❤️

「待て待て〜❗️」

「つーかまーえた❗️」「ぎゅうー❤️」

たくさん走って、

身体もポカポカになりました✨

 

こちらでは‥隠れんぼです💛

「もーういーかーい??」

「もういいよー」

見つかるかな‥どうかな‥とドキドキ💓

見つからないように…🤫

みんな真剣です🤭

 

すべり台もしました😄🎵

ハンドルを持つと

「どこに行く?」「イオン?」

「何買おうかな??」「にんじんは?」

と想像を膨らませて

みんなでお話ししていました☺️💕

来週もたくさん遊ぼうね☺️⭐️