きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、みんなで公園に行きました(*^▽^*)

秋晴れ☀️で陽射しがあたたかくて

公園までの道のりも気持ちよく、

『さんぽ♪』を歌いながら歩きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

公園に着くと、さっそくお店屋さんごっこの

始まりです(♡´∀`♡)

「葉っぱやさんで~す☺️」

ボクもまーぜーてー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

どんぐりもたくさん拾いました🤗

袋にいっぱい集めたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

見つけたよ〜(^-^)✨

見て〜( * ॑꒳ ॑*)❤️

ボクは袋いっぱいに葉っぱを集めたよ😆

 

わたしは葉っぱを両手いっぱいに持って

「それ〜!葉っぱのシャワー!🍂🍂🍂」

スプリング遊具もゆ〜らゆ〜ら♪

楽しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「カエル✨」とお話ししながら、

楽しみましたo(^▽^)o

カタツムリもあるよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

0歳児のお友達と手を繋いで歩いてくれる

優しいおにいさん❤️❤️

後ろ姿にほっこりしますね(◍︎´꒳`◍︎)

 

来週もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡