今日は、みんなで公園に行きました(*^▽^*)
秋晴れ☀️で陽射しがあたたかくて
公園までの道のりも気持ちよく、
『さんぽ♪』を歌いながら歩きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
公園に着くと、さっそくお店屋さんごっこの
始まりです(♡´∀`♡)
「葉っぱやさんで~す☺️」

ボクもまーぜーてー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

どんぐりもたくさん拾いました🤗

袋にいっぱい集めたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

見つけたよ〜(^-^)✨

見て〜( * ॑꒳ ॑*)❤️

ボクは袋いっぱいに葉っぱを集めたよ😆
わたしは葉っぱを両手いっぱいに持って
「それ〜!葉っぱのシャワー!🍂🍂🍂」

スプリング遊具もゆ〜らゆ〜ら♪
楽しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


「カエル✨」とお話ししながら、
楽しみましたo(^▽^)o


カタツムリもあるよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


0歳児のお友達と手を繋いで歩いてくれる
優しいおにいさん❤️❤️
後ろ姿にほっこりしますね(◍︎´꒳`◍︎)

来週もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡