きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はなかよし公園に行ってきました✨

お山の上に登ってヤッホー!

「走るぞ💨」と

元気に掛け声をかけて走り出します!

 

「おばけだぞ👻待て待て!」

おばけに変身して追いかけっこ💨

「先生!こっちだよ!」

〝ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!〟

楽しくって走りながらジャンプしていました⭐️

 

手を繋いで仲良くお散歩🥰

カメラに向かって〝はい!チーズ✌️〟

 

「あっ!見いつけた!」と

お友だちを発見して「タッチ!」と

追いかけっこを楽しんでいました🎶

 

お外は気持ちいいね!

ニコニコでいいお顔☺️

「これは何だろう?」と

芝生を観察中👀

室内ではブロック遊びを楽しみました⭐️

「ここにブロック入るかな?」と

チャレンジ中です👍

足湯でポカポカ♨️

気持ちよくてニコニコ☺️

「気持ちいね!」とお友だちと

お話ししながらリラックスタイムです🌸

 

つかまり立ちが上手になりました✌️

〝いち、に!いち、に!〟と屈伸運動を楽しんでいます🎶

指人形を手にいっぱい持って

「わあ!」と見つめていました⭐️

今日もたくさん遊びました🥰

また明日も楽しく遊ぼうね😉✨