きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内でリズム遊びをしました!

〝ワニ〟に変身🐊

次は〝金魚〟です!

手を上にあげて体をユラユラ〜!

 

手をお耳に見立てて〝うさぎ〟に変身🐇

〝ぴょん!ぴょん!〟

〝カエル〟に変身🐸

「カエルのうたが聞こえてくるよ〜🎶」

「ママガエル見いつけた!」と

ピタッとくっついていて可愛いですね💕

 

「もしもしかめよ かめさんよ!」

足を上手に掴んでカメに変身です🐢

「トンボのメガネは〜」

次は〝トンボ〟に変身です!

「もう1回!もう1回!」と

トンボに何回も変身して楽しみました💓

風船遊びもしました🎈

大好きな緑の風船に大喜びです😊✨

明日もたくさん遊ぼうね🥰