きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お絵描きやシール遊びをしました!

集中して描き描き、ペタペタしていましたよ😊

1歳児さんも

シール遊びを体験しました✨

シールをじーっと見ながら

台紙にペタンと貼る姿が見られましたよ😊

ぼくたちは、ほっぺにシールをペタリ🟡

「見て、見て😁」と保育者に見せてくれました❗️

上手に出来たね✨

シール貼りやお絵描きをした後は

風船遊びやおままごと遊びも楽しみました🥣

ポヨン、ポヨンと風船の上に乗ったり、

「待て待て〜」と追いかけて楽しみました🎈

こちらでは、お友だちと一緒に

パーティーごっこを楽しみました😆💕

「出来たよー」「みんなで食べよう」と

お話しながら遊んでいました🎶

ぼくはお肉を

いただきまーす🍖✨

いっぱい遊んで楽しかったね‼️

明日もいっぱい遊ぼうね😊✨