きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝は車とおままごとをして遊びました٩꒰。・ε・。꒱۶

両手に持って「ブ~~~ン♪」

ぬいぐるみに優しく「ごはん、どうぞ♡♡」

たくさん食べ物を並べて「いっぱ―い」(≧∇≦)

遊んでいるお友達の近くまでハイハイで進みます💕

絵本の時間は

大人気の絵本🎶☆ぽんちんぱん☆

みんなで声を合わせて

「ぽん、ちん、ぱ~ん!!」ヾ(´︶`*)ノ🎵

わたしも近くに来て興味津々( *ˊᵕˋ)

その後は風船遊び🎈(*ฅ́˘ฅ̀*)

握ったり、叩いたり感触を楽しんでニコニコ( ˊᵕˋ )

 

 

2つ持って「いないいないばぁ」٩( ˶´꒳​`˶ )

ジャングルジムでも遊ぶと

繰り返し上り下りをしたり

滑り台も楽しみました❀.(*´▽`*)❀.

明日も元気いっぱい遊ぼうね٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚