きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお別れ会がありました☺️

みんなの前で少しドキドキ💓のお友だち❣️

お名前を呼ばれると「はーい!」と

元気にお返事してくれました❤️

とっても素敵お返事でしたよ✨

1人ずつアルバムを受け取ります⭐️

とっても嬉しそうなお顔ですね💕

「あ!◯◯君もいるよ!」「写真いっぱいだね!」と

お友だちと嬉しそうに見せ合う姿も見られました😊❣️

みんなが見つめる先には‥‥👀🎶

 

手を振る先には‥‥👋🎶

なんと❤️

ミニーちゃんの登場です🎶

一緒に〝ジャンボリミッキー〟を踊りました😁🎵

とっても楽しそうな雰囲気に

食育スタッフも見にきてくれました😆💕

 

ジャンプ ジャンプと

元気いっぱいに踊りましたよ❣️

 

 

お次は‥‥🌱

 

〝はらぺこあおむし〟のお話しが始まりました🐛

じーっと集中してみるお友だち👀✨

〝ちょうちょう〟が出てくると

「わあー❣️」と嬉しそうに手を伸ばしていました✨

午後のおやつは〝豆乳フルーチェ〟です🍓

「おいしい❣️」とどんどん食べていましたよ🥄✨

 

お姉さんお兄さんはバナナを

喜んでトッピングしていました🍌✨

 

お友だちのお家から〝花束〟やティッシュカバーのプレゼントを頂きました💐

プレゼントに大喜びでした💕

 

ありがとうございます💕

 

今年度も残りわずかとなりました🌸

楽しく❣️元気に❣️笑顔いっぱいで❣️

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います☺️