きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ピカピカお日様の光が

当たっているところを見つけて

ごーろごろ☺️💕

私たちはブロックをミルクに見立てて

お人形さんとごーろごろ❤️

おやつを食べたら公園に出発❗️

お散歩ロープを握って「行ってきまーす」😁

追いかけっこ大好き💕

お友だちや保育者と一緒に楽しみます☺️

「待て待て〜」「こっちだよー!」と

元気いっぱいに走ります😊🎵

お友だちと誘い合ってニコニコ❤️

みんなスピードが速くなって

捕まえられるかな😁❓

「つーかまえた!」ぎゅう❤️

みんなとっても素敵な笑顔です✨

体をたくさん動かして気持ちいいね✨

楽しいね❤️

「今日もついてるーー!」と

葉っぱに霜がついていることに気付きました👀❄️

みんなに教えて見せてくれましたよ😊

「ここ!いたー!」と

自分のお顔が写っていることに気付きました❤️

私が覗き込んでいる先には‥‥✨

ガンの群れがお空を飛んでいました☺️

お兄さんお姉さんたちは役になりきって

お家ごっこを楽しんでいます😁

「こっちだよ おいで」と、ママやパパ、赤ちゃんになりきって

楽しい会話がたくさん聞かれます💖

 

午後のおやつはおせんべいでした🍘

水分補給もしっかりと✨

明日もたくさん遊ぼうね🤗🎵