きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お外に行こうね〜🎶お散歩いこうね〜🎶と先生が言いました!みんなは、戸外にでる身支度を一生懸命しようとしました✨わたしも、靴下!さすが、お兄さん、お姉さんは、準備が早いです✨帽子をかぶって!ぼくも、かぶったよ〜!準備ができたおともだちは、みんなを待ってくれました!お外は気持ちがいいね(^。^)行ってきまーす(^ν^)いってらっしゃーい(^ν^)何を発見したのかなっ?犬さん置物を発見したそうです!今日からお散歩のたびに、ちゅうりっぷさん観察ですね!咲くのはいつかなっ✨

公園に着きましたよ〜(^。^)

これから、沢山の冒険が待っていますね✨

室内でも遊びました!上手に作っていました!集中しています^ – ^お姉さんの側で、安心安心(^ν^)かわいいえがお✨指人形で、お話中!ジャーン!

さあ、給食の時間ですよ〜🌟いただきま〜す!わたしは一番に食べ終わりました✨

みんな、食べるのすきなんだなーと嬉しく思いました。給食の先生も精が出ますね!

あしたも、どんな1日がスタートするのか、楽しみです🎶

関連記事一覧