きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お空が明るいと、やっぱり気分がいいですね!

可愛い子ども達が今日はどんな顔を見せてくれるか、とっても楽しみです💕

おほしさま組さん、お部屋でとっても楽しそう ♪( ´▽`)

つき組さん・たいよう組さんは、お散歩に出掛けました。

犬に会ったり、植物を観察したり。。

そして、外の空気は気持ちいいことがわかったね (^-^)

美味しい給食が待ってるから、保育園に戻ろうね。

新入園児は初めての給食です。

給食も気に入ってくれたようです✨

毎日いっぱい食べて大きくなろうね。

進級したお友達も、喜びを感じつつもちょっぴり変わった園生活に、疲れを感じているかもしれません。お家でお父さん・お母さんの愛情をたっぷりともらって、また明日笑顔で会いましょうね。

🚃 おまけ 🚃