きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ママとバイバイしてから

涙がとまらなかったわたし(T^T)

…ですが

先生にピッタリくっついて

カメラを向けると顔をそむける

恥ずかしがりやさんのわたし♡

先生から離れて お友だちのそばにいく姿もみられました‪(*ˊᵕˋ* )

お腹すいたなぁ…♡

給食室から美味しそうなにおいがしてきました(*˘ᗜ˘*).。.:*

早く食べたい~( ´^`° )

つきぐみさん☽・:*

お散歩車に乗ってレッツゴー🎵

わたしは歩く~♡

先生と手を繋いで

1歩👣

2歩👣👣

3歩👣👣👣

ストライキ‪( ˙꒳˙ᐢ )♡

…という事で、3人でお散歩車に乗りました♡

( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

気持ちは前へ進んでますが

思うようには動きません 笑♡

起きたよー*˙︶˙*)ノ”

起きてすぐ

にこにこなボク( *¯ ꒳¯*)

おはよう☆

何してあそぼうかなぁ☆

(*´罒`*)

ふたりで体を揺らしあって

意気投合🎵🎵

盛り上がっていました☆

すべり台🎵

あっ…手に砂が‪Σ( ˙꒳˙ 😉

*´∀`)(´∀`*

公園で

ゆったりと過ごしたつきぐみさんでした☆

朝から元気いっぱい たいようぐみさん☀︎*.

先生も元気いっぱい 一緒に遊んでいました*˙︶˙*)ノ”

子ども達の笑顔は ピッカピカ☀︎

高い所はどうなってるのかな??

違った景色がみえるー♡

小さな発見は 子ども達にとって

とっても楽しい発見です🎵

高い所だけじゃないよー

ここにも何かある!!

♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

\(*ˊᗜˋ*)/

あーーーーー!!!

先生、何してるのΣ( ˙꒳˙ )!?

子ども達が集まってきました| ˙꒳˙)

ふふふ♡

線路だー٩(ˊᗜˋ*)و♪!!!

ボクも作ってみるね♡

近くにゴミ収集車がきました🎵

ばいばーい!

がんばれ!

ゴミ収集車。

ゴミ収集車が見えなくなるまで応援していたボクでした 笑♡

うふ♡

初給食‎(∩❛ڡ❛∩)

ボクも初給食σ(´~`*)ムシャムシャ

汁もゴクゴク🎵

お顔が見えなくなっちゃった(*´罒`*)♡

あっという間に食べ終わり

もっと食べたい( ´•︵•` )とアピール。

食後のミルクタイム(*˘︶˘*).。.:*♡

【おいしい~♡】

元気にŧ‹ŧ‹”(///)’ω'(///)ŧ‹”ŧ‹”

みてー♡

ピッカピカだよ\( ⍢ )/

今日も美味しかった♡

ごちそうさまでしたψ(´ڡ`♡)