きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はいつもより早めにお片付けをして‥😊

公園でおやつを食べました😆🍪

今日は1歳児さんも一緒です🧡

水分補給もしっかりと👍✨

おやつを食べた後は‥

広ーい原っぱで〝しっぽ取り〟をしました🐈🎶

いつもより広い原っぱに大喜び❤️

たーくさん走ります‼️

「待て待て〜」「逃げろーー」と

みんな夢中になって遊びました😆💕

さすがお兄さん❗️

しっぽを取るのが上手です✨

おててを繋いでお散歩☺️🎵

落ち葉を見つけて、ちぎってみると‥

パリッと音がして

不思議そうにしていましたよ👀✨

「おーい、トンボさーん」

指を立てて、トンボが止まってくれるのを待っています☺️

 

ベビーカーに乗ると、お散歩に行くことがわかって

嬉しくてニコニコ❤️🧡

猫じゃらしやトンボに触れて

秋を感じながらお散歩を楽しみました🍂😊

トンボさんにも興味津々です⭐️

たくさん走って、たくさん遊んで楽しかったね🥰

明日も楽しみだね🎶

 

本日の様子です😊⭐️