今日はいいお天気になりました☀️
みんなでなかよし公園に出発です😉
保育者と手を繋いで
「バイバイ👋」と手を振り元気に行ってきます✨
お散歩カートのお友だちも出発です☺️
広場に着くと
「あっちいくよ!」「ここだよ!きてきて⭐️」とお友だちを
誘いながら楽しみます😆
みんな集まってどうしたの?
黒い小さな虫を発見🤗
「これは何の虫かな?」「黒いよ!」と
顔を近づけてじっと観察する姿が見られました♪
保育者が「待て待て〜」と追いかけると!
「わあ!逃げろ💨」「あっちに逃げようよ!」と
一生懸命走る姿が♪
「次は私が鬼になる👹」と交代🎶
「先生はどこに行ったの?」と探していると
「あっ!いた!先生見いつけた✨」「捕まえちゃうぞ!」
「これはなあに?」と木が気になり
指差しをして伝えようとしていますね🤗
「先生!行くよ🎶」と自然の滑り台を楽しむ姿も😉
「アリ!アリ!」とアリさんを発見🐜
友だちや保育者と一緒に体を動かすと楽しいね✨
「タンポポ見いつけた💛」
シロツメクサやクローバー🍀
広場にはたくさんの自然や発見がいっぱいだね😊
すべり台も順番に楽しみました🎶
「よいしょ!よいしょ!」と掛け声をかけながら登っています😉
「ブーン🚙」とハンドルを握りニコッと笑顔☺️
どこまでお出かけするのかな?
「先生も行こう✨🎶」とワクワクが止まりません💓
「ここに私が写ってるよ🪞」と
鏡になっている場所を発見しました😉
「一緒に滑ろうよ😉」「せーの!」と
お友だちを誘って滑り台を楽しむ姿も見られました🥰
すべり終わるとニコニコ笑顔☺️
お友だちと一緒にすべると楽しいね✨
室内ではジャングルジムに挑戦中の僕😉
足を上げて「ここかな?」「よいしょ!よいしょ!」と
一生懸命です☺️
私はつかまり立ちをしたり、つたい歩きをしたり
室内でも思う存分体を動かして楽しみました😚🎶






























