きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は河原へお散歩( ˙꒳​˙ )

途中に咲いているお花を観察(*´˘`*)

「可愛いねぇ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」と

色とりどりのお花に笑顔いっぱいの子ども達でした💕

また、あじさいの蕾を見て

「何のお花咲くの?」と

楽しみにしている姿もありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして、カタツムリも発見👀

「小さいね」「赤ちゃんかな?」と

観察していました( *´︶`*)🐌

 

私たちはお水に触れて楽しみました( ‘ω’ و(و”♪

お気に入りの玩具を見つけて

バシャバシャ(❁’ω’❁)

お手手でも水の感触を楽しんでいました🎶

「気持ちいいね」「冷たいね」の保育者の声に

みんなにっこり( ◜ᴗ◝)でした⭐️

 

今日からお友達が増えました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

シャボン玉に興味津々の僕( *ˊᵕˋ)

これからみんなといっぱい遊ぼうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

関連記事一覧