きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩ロープをしっかり握って

公園にしゅっぱーつ☺️🎶

公園に着くとみんな大喜び❤️

「行こう❗️」とお友だちと声を掛け合って

走り出します😆✨

行くよー❗️速い 速い‼️

あははははー😆

楽しい笑い声がたくさん聞こえてきます💕

「待て待て〜💕」

捕まっては逃げて‥❤️何度も楽しみます❤️

「ここ ここ❗️」「虫さーん❗️」と

みんなで観察中👀✨

0歳児さんも一人歩きがとっても上手になって

興味津々に色んなところへ行ってみます😊💕

(あれー?僕がいる‥??)

鏡に映る自分を見つけました😊🪞

じーっと不思議そうに見つめます☺️💕

葉っぱが赤色になってきました🍂✨

「赤い葉っぱ綺麗だね✨」

「見て見てー😆小さい葉っぱ💕」

綺麗な小さな葉っぱを

みんなに見せてくれました☺️

葉っぱの色や、カサカサする感触を

楽しみます♪

たくさんの落ち葉や木の実🍁🍂

秋をたっぷりと感じながら

公園遊びを楽しみました☺️✨

たくさん遊んで楽しかったね☺️

明日はどんな楽しいことがあるかな💛❤️

本日の様子です⭐️

関連記事一覧