きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなが大好きな英会話教室

でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お友達や保育者と手を繋いで💕

「ハロー♪ハロー♪」と上手に歌います✨

お友達や先生と手を繋いで

ニコニコ素敵な笑顔で踊っていました🥰

ハローソング♪の後は、、(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

上手に座って真剣にお話しを聞きます✨

お腹が空いているクマさん🧸

ハロウィン🍬👻🎃が近いのでキャンディが

食べたいよ~!!とみんなにお願いしています✨

キャンディの英語を習った後は、自分の

好きな色の折り紙を選びました(^-^o)♪

私はピンクを選びました💕

私もピンク~❤️❤️

私もピンクにしたよ~o(^▽^)o

折り紙を丸めて、ギュッギュッギュ~( * ॑˘ ॑* )

クマさんがモグモグモグモグ🧸💕

クマさん、yummy❤️yummy❤️と喜んで

いるのを見て嬉しそうにしていました🥰

みんなの様子を見て笑顔でパチパチ✨

 

 

英会話教室のあとは園庭で遊びました(*ˊ˘ˋ*)

柱に隠れて…

いないいないばあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

半分に切ったペットボトルを渡すと

両腕に付けて「ロボットー!」と変身🤖✨

私も真似っ子して2人で

ロボットごっこを楽しんでいました(*´꒳`*)

こちらは砂遊び( * ॑꒳ ॑* )♥

カップに砂を入れてニコニコで

見せに来てくれたした(๑′ᴗ‵๑)

 

あー!と指を指した先には…

ゴミ収集車\(^o^)/

「すごいね~!」

「ばいばーい!」と

見送ってあました(∩´∀`∩)💕

大きなアンパンマンを書いてもらって

嬉しそうにしていましたヽ(*´∀`)ノ

明日もたくさん遊ぼうね- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-