きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も冷たい風邪が頬を伝わり、冷え込みましたね。公園に着いた子どもたちは、ジャンパーを脱ぎたくなるくらい身体がほっかほかになったようです(^O^)

まて〜(^O^)戸外では、寒さを忘れて、ニコニコ笑顔

こんなことだって!気持ちいいね( ^ω^ )

に〜( ◠‿◠ )楽しそうですね〜

み〜つけた!

むっくりくまさん♪むくりくまさん♫あ〜な〜の〜な〜か〜♬

ぼくとわたしはスタンバイ🆗でみんなが、お散歩準備ができるまで、待っていてくれました( ◠‿◠ )

私のお気に入りは、おままごと^ – ^お料理上手なのです👏🏻

今年は、まだ、雪が積もるほど降らないですね。シーズンならではの雪あそびを、子どもたちと楽しみたいですね⛄️