きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から新しいお友達が入園しました😊

よろしくね🤗

おやつの後は、粘土遊びをしました⭐️

「見て!見て!」ゾウさん🐘みたいでしょ😳

コネコネ!コネコネ!

コロコロ⭕️コロコロ⭕️

2、3歳児さんは、色々な形を自分たちで作れるようになり

作品の幅も広がっています🥳

粘土の後は、ブロックでも楽しんだよ❤️

「これね!タブレットだよ📱」

「先生もどうぞ✨」お茶を渡してくれましたよ🍵

みんなブロックに夢中です🥰

ゴローン🎶暑い夏は床が冷たくて気持ちいいよ☺️

私と、僕もお部屋でゆっくりと過ごしたよ😌

最後に手洗い行く時のみんなです⭐️

みんなで繋がって電車になりきっています🚃可愛いですね😍