きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お部屋で過ごしました☺️

はじめは元気に体操です😊🎵

大きく腕を振って❗️

イチ、ニー、サン❗️❗️

伸び伸びと体を動かしていました😊❣️

次は、ピアノに合わせてリズム遊び🎵

あれれ😳❓この曲なんだっけ❓

知ってるよ❗️あれだよ❗️ほらほら❗️

『トトロ😆✨』

「歩こう🎵歩こう🎵私は元気🎵」

仲良く手を繋いで歌いながら行進しました🥰

楽しく運動した後は粘土遊び❗️

「ほら❗️大きいボール⚽️❗️」

「クッキー作ったよ🍪❣️」

はたらく車がいっぱいだ🚜❗️

「僕が映ってるー👀❗️❗️」

好きな絵本も読んだよ📚

そーしーてー❗️❗️❗️

今日から新しいお友だちが増えました👶🏻💙

お姉ちゃんに見守られて…☺️✨

お部屋でゆったり遊びました🌱

 

明日も元気に遊ぼうね🐾