きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日も水遊び٩(๑´ω`๑)۶

「あっついね〜!」とすぐに水を

頭からかけていました(*´˘`*)

クルクル〜と回して

「楽しいね〜!」とニッコニコ(๑>؂<๑)

「でたー!!」とお水が口から出てくると

大喜びのぼく⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

繰り返し楽しんでいました(*´▽`*)

座ってくつろぐ私たち( *´︶`*)

おもちゃをたくさん集めて、

一つ一つ順番に楽しんでいました(*˘ᗜ˘*)

「トマト赤くなってきたな〜」

「美味しそうだな〜」と

水やりをしながら先生をちらちら|*・ω・)チラッ

「採っていいよー!」と言われると

嬉しそうに収穫していました🍅✨

 

給食の時に一緒に出すと…(*´∀`*)

「美味しいね〜」とパクパク食べていました( *ˊᵕˋ)✨

食べる前の大きなお口は上手でしたが

食べられなかったぼくσ(・ω・)

ちょんちょん、ペロッとして、

ニッコリなぼく(*´ ˘ `*)

ちょっと苦手だったお友達(>︿<。)

水遊びをしながら成長を見てきた

トマトに嬉しそうにしていました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

赤くなったらまた収穫しようね😊💓

 

おほしさま組さん⭐

室内でお水に触れてみました(*´∀`*)

水に浮いている袋に「これはなんだ〜?」

と興味津々の私でした(´▽`*)