きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、室内で過ごしました🤗

みんなで食べるおやつは美味しいね😋

おやつを食べた後は、おままごとです⭐️

私は、鍋にリンゴ🍎を入れて運んでいました🤗

ジャムに変身するのかな?

「いらっしゃいませ👏今日のお料理は、こちらです😊」

僕たちは、お弁当作りです🍱

これからピクニックに出かけるんだって🍃

「どれを食べようかな😋」いっぱいあるので迷いますね😆

僕は、ケーキとサンドイッチを合わせて新しい料理の研究中🎶

僕は、お兄さんやお姉さんの真似っこです⭐️

だっこでにっこりのぼく😊

「ねえ、見てみて!」

パカ✨美味しいお弁当の完成です😊

来週もいっぱい遊ぼうね😆🎶